2011年11月28日

もみじまんじゅう

おいしいもみじ饅頭で有名な広島はヤクザが多いそうです!
ヤンキーも多そうですね!
やっぱり中途半端な街はそんな感じですよね!

ある知人が島根デリヘルで1ヶ月くらい働いたことがあるそうですが
あまりにも危険だと感じやめたそうです。



いま旅行がしたいです!岐阜にある岐阜城がみたいな(≧∇≦)b
posted by 豚足っこ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

比較情報と旅館とローン

あたしはちょっと借金があったので
おまとめローン
しました!
今よくCMとかであってますよね(o^-')b

今度友達と箱根の温泉に行く約束だけど
まだお金が貯まってないから・・・・
友達が予約した旅館ってめっちゃ雰囲気よさそう!
バイトがんばろうっと☆
箱根旅館
posted by 豚足っこ at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

お笑い

爆笑レッドカーペットに出てくるお笑いのひとたちって
あんまり面白い人が出ない・・・・
なんで?

よっぽどしずちゃんの方が面白いドコモポイントるんるん
カラオケしずちゃんって背が高いけどどのくらいあるんですかね?

あたし背が縮んだかも。
それか妹が伸びただけ?ちょっと切ない感じですダイヤハート

水上うのせ温泉/温まるナビ
英語変換/英会話ガイド
ネットワークインストール
近畿の賃貸情報がいっぱい!−近畿賃貸
ウエディングドレスオーダー/結婚ガイド
お探しの金融機関コード検索情報が見つかる消費者金融ナビ
FXサービス会社情報の一覧【為替比較】

posted by 豚足っこ at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

MAC

MACのグロスを妹にプレゼントしたことがあります!
喜んでくれてよかったドコモポイント
ボビーブラウンのアイラインはほしい!
でも筆が高い!!でもあれ結構いいってみんな言ってるし揺れるハート
クリスマスプレゼントに自分になにかひとつ
コフレを買おうかなプレゼントリボンドコモ提供
posted by 豚足っこ at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

いいな!

もうすぐ楽しみなクリスマス。でも今年のクリスマスや年末は
あまりきてほしくないぴかぴか(新しい)だって。。。

父は消費者金融で借金をしてきたから、クリスマスも
お正月もないようなものドコモ提供仕方ないけど
さみしいじゃん。彼氏もお金ないからはなっから
プレゼントなんて期待してないしリボン
だから自分に買うの!!



消費者金融
消費者金融審査甘い
posted by 豚足っこ at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

